文章目次

戦隊もの2 〜グリムジョー編





「きゃー!!助けてー!急に空からオールバックの男がっ!!」
「むむ!現れたな、怪獣アイゼンダーめ!!本部、こちらルキア!応答願います!」
“ザーザーザー”
「応答がない…本部までやられたか!仕方ない、ここは私一人で!」



「この世にさまよえる魂がある限り…救済戦隊ソウルレンジャー・ホワイト、変・身っ!!」
「駄目だ」
「は!?お前はソウルレンジャー・ブルー、グリムジョー」
「俺が行く」
「何を言っている。お前、この間の戦闘で片腕をなくしたばかりではないか」
「んなもんハンデだよハンデ!ルキア、お前は本部でじっと座ってろ!」
「私とてレンジャーの一員だ。闘って平和を守る覚悟くらいある」
「んなこと言って、怪我したらどうすんだよ!」
「な!?」
「擦り傷とか青あざとかできたらどうすんだよ?」
「貴様の言える台詞か?お前この間、攻撃ミスで私の腹に穴を開けたではないか!」
「…言うなよそれを…」
「…ま、待て、私が悪かった、言いすぎた。だから泣くな、ブルー」
「悪かったと思ってんだよ、」
「わかった、お前の気持ちはよーく分かった。だからとりあえずアイゼンダーを倒そう」
「俺なりに責任の取り方考えたんだぜ」
「それは後で聞くから、アイゼンダーを倒す…」
「これをやる」
「そ、それは貴様の片腕ではないかっ!?そのような物はいらぬ!えぇい、こうなったらソウルレンジャー・オレンジ、一護を呼ばねば」
「なっ…そうか、やっとわかったぜ。一護の野郎が邪魔しやがるんだな」
「いや、そういうわけでは…」
「くそっ、ぶっ殺してやる!」
「待て!どこに行くのだグリムジョー!!あぁアイゼンダーが…街が壊されてゆく…」




それでグリムジョーは一護を狙っているのではないかと。



文章目次


Copyright(c) 2007 酩酊の回廊 all rights reserved.