文章目次

やけっぱちギンルキその1





〜僕らの理由〜


「お願いですから市丸隊長、離してください!」
「そんなに毛嫌いせんでもええやん」
「毛嫌いではありません!私にはちゃんと理由があります!」
「理由?」
「どこからともなく突然現れるのが嫌いです!もったいぶった言い回しが嫌いです!」
「へぇ」
「そのくせ人の気にしていることはズケズケと言うし」
「ふうん」
「兄様や浮竹隊長の悪口を言うのも嫌いです」
「だってなぁ」
「やたらべたべたと触られるのはもっと嫌いです」
「あら」
「だいたい、話す時の距離が近すぎます!」
「そぉ?」
「上から下までじろじろと見るのが気持ち悪いし」
「ほんまは中まで見たいんやけどねぇ」
「…」
「というかルキアちゃん、そんなにボクのこと、逐一覚えててくれてるんやねぇ」
「…はい?」
「嬉しいなぁ」
「どうして」
「やっぱりボクにはルキアちゃんしかおらんわ」
「どうしてそうなるのですっ!嫌です!離してください!」
「嫌よ嫌よも好きのうち、って言うてな」
「本気で嫌なのです!」
「その本気が嬉しいわぁ」
「ひゃああああああっ」



文章目次


Copyright(c) 2011 酩酊の回廊 all rights reserved.