文章目次

イメクラ





「藍染はん、ちょっとお願いがあるんやけど」
「何だい?ギン」
「その斬魄刀で、ボクに完全催眠をかけてくれへんやろか」
「…構わないが、どんな催眠がいいんだい?」
「○○○なルキアちゃんが、□□で××な姿で『&&&&〜』って言いながら、ボクに@@@とか※※※しながら▲▲ってのがええなぁ」
「…砕けろ、鏡花水月」
「あぁぁっ!ルキアちゃん!あかんて、こんな人前で!お兄ちゃんに怒られるで!え?ボクの方がええのん??あぁもう可愛いなぁ、しゃあないなぁ、ほんなら」
「鳴け、清虫」
「うぎゃっ」
「…すまないな、要」
「まともな神経をもつ者なら、誰でも殺意を抱きます」
「ところで要」
「はい、藍染様」
「自分に完全催眠をかけることはできないのかな?」
「…なんだろう、頬を伝うこの熱いものは…」



そうして虚圏はイメクラ化すればいい。レッツ☆イメクラ!

文章目次


Copyright(c) 2006 all rights reserved.