文章目次

ルキアが再登場するまでの妄想話2





「どこへ行く、グリムジョー」
「!!藍染!!」
「君がどこに行こうと構わない。だが、その腕の中にあるものを置いて行くんだ」
「できるわけねぇだろ。放っておいたら、こいつ死んじまうぜ!」
「彼女を助けるのは私だ。置いて行くんだ、グリムジョー・ジャガージャック」
「―!!!!!」 「ぜぇぜぇ…くそっ…どういうつもりだ?頂点に立つんじゃなかったのかよ!?」
「…どうやら前後の大切な言葉を聞き逃しているらしいな」
「前後??」
「そうだ。まぁいい。これからの作戦の全てだ、よく聞いておくがいい」
「さ、作戦の全て…!?」
「そう。今年こそ、“ルキアの大好きな人ランキング”で私が頂点に立つ!!」




驚愕の新事実!!


文章目次


Copyright(c) 2007 酩酊の回廊 all rights reserved.